2018/08/14 23:04

「NOW ON STAGE !!」

読み:ナウオンステージ
作詞作曲編曲等:音来 楽
歌唱:ラク×ミク(音来 楽、初音ミク)
備考:ネット未公開の -Solo ver.- もあり、ライブで演奏予定。


◇歌詞◇

この歌を言い訳にはしないと誓ったうえで どうか聴いてほしい
素直で 少し弱気で 本気な この覚悟を

万全とはとても言い難いし 不安も掘り起こせば溢れる
実のところ 見た目以上に緊張してる

けどさ、そんなこと言ったって ここが最高のSTAGE
今の僕が創る今が この瞬間最大限だから!

届け

る!僕が!
この場所で。
輝いてると 素敵なんだと 伝う声がする

この僕は今限り
頑張っている 大丈夫だ と伝う人がいた
あの日を信じて


この歌は言い訳ではないと 疑いの余地無きように生きる
発展途上 ずっと未完成 この日々を

けどさ、君に歌ってるここが ただひとつのSTAGE
今の僕が創る今が この瞬間最高潮だから!


意識が 努力が 準備が 自信が
理由を探すのは今じゃない

全身全霊 持てる全てを
受け取った全てを
築いた全てを
捧げる


伝えて

みせる!
この瞬間で。
輝いてるよ 素敵だね っておもう人がいる
この日を信じて

この僕は今限り
頑張っている 大丈夫だ と伝う人がいた
あの日を信じて


◇コメント◇
決意を込めた、熱くて等身大な一曲。
完全オリジナル曲の記念すべき第1作目としてこの曲をつくりました。
テーマは「覚悟と誠意」

ライブで、ステージで、この曲を披露したいと考え、
アップテンポでノれる軽快な楽曲に仕上げました。
じっくり聴けば情熱がこみ上げ、軽く聞き流しても楽しめること間違いなし!

作曲家・編曲家・DTMerとしても、現時点の実力を遺憾無く発揮し
様々な要素を盛り込んだ、まさしく「この瞬間最大限」な一曲となっています。